hanaちゃんからのお手紙

友人Sのお話

昨日友人Sのお話をしました

そのときSの家庭についてほんのちょっと触れましたが

今日は少し具体的に書きたいと思います

もうちょい読む
[PR]
# by irs-tkbeea | 2006-08-06 21:32 | 私の・・・

お父さんのこと3

さらに昨日の続きを書きたいと思います。

お父さんに彼女を紹介されたその後です。

こちらが続き
[PR]
# by irs-tkbeea | 2006-06-21 21:19 | その他

お父さんのこと2

今日は昨日の記事の続きを書きたいと思います。

訳の分からないことを言われたその後です。

気になる方はこちら
[PR]
# by irs-tkbeea | 2006-06-20 21:42 | その他

お父さんのこと

今日は父のお話をしようと思います。

といっても私が2歳のときに離婚しているので、小さいときの記憶は

ないんです。

高校を卒業した2日後に、私から連絡をして、会うことになりました。

そのときのお話です。

もうちょい読む
[PR]
# by irs-tkbeea | 2006-06-19 20:29 | その他

hanaちゃん

今日はブログのタイトルになっているhanaちゃんのお話をします。

我が家は人間の数よりも動物の数の方が多いんです。

といっても、ムツゴロウさんの家ほどではありませんよ。

犬が5匹と猫が1匹です。

その中で猫はなかなか私になついてくれないんです。

確かに猫は人につかないと、言いますが

顔を見て逃げることはないだろう

つかまえていじめたことなんてないだろーが

と言いたくなります。

もうちょい読む
[PR]
# by irs-tkbeea | 2006-06-14 19:17 | その他

私のばあちゃん

ブログのテクニックがなく、写真とかまだ載せられる技量がないのでしばらくは
文字だけで勝負します(誰と?)

うちのばあちゃんは明治生まれの90代です。

昔、「ガラスの十代」って歌がありましたが、90代になると、さすがにガラスのように
傷つくことも、割れてしまうような心を持つこともない感じです。

今日は彼女の話をします。

うちは、株で生計を立てる一家なのですが、実は稼ぎ頭は、ばあちゃんなんです!

はっきりいって、こわいですよ。

もうちょい読む
[PR]
# by irs-tkbeea | 2006-06-11 20:00 | 家族のこと



「株」で生計を立てる一家の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
Buy xanax.
from Buy xanax.
Adderall idi..
from Adderall 15 mg.
porn flick m..
from porn flick movie
fire man
from fire man
nmda recepto..
from nmda receptor ..
online video..
from online video s..
surfing desk..
from surfing deskto..
unsecured pe..
from unsecured pers..
don felder
from don felder
Barsanti son..
from Moonlight sona..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧